忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/09/29 (Sun) 06:53:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.40
2009/10/05 (Mon) 23:17:55

おーひーさーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

気付けば、一か月近く放置してましたね(´・ω・`)

決してブログ更新に飽きたわけではないんですよ?

仕事が忙しかったり、いいネタが無かったりで更新することが無かったんですよ(;´Д`)

そうそう、CBRですが無事治りました(・∀・)

っと言っても直ってからだいぶ経ってますがww

50311e2c.jpeg










リハビリがてら久々にいつもの峠道行ってきたのですが



笑っちゃうくらい右コーナーが怖いwww
(事故が右コーナーだったから)


ちょっと攻めてみようかなと思うとビビりミッター作動しまくりですwww


時間かけて直していこうと思います(´Д`)


んで、話変わりますが地元でクラシックカーフェスティバルってのがあったんで見てきました。

写真一部紹介

DSC00372.JPGDSC00376.JPG







DSC00482.JPG4643b47b.jpeg







DSC00444.JPGDSC00495.JPG








僕が生まれる前の車がいっぱいいましたね。
ほとんど名前がわからなかったです。

でも見てて面白かったですよ。
エンジンルームとか今よりもシンプルで機械工学の造形美を感じてみたり

あと、ちょくちょくいじってあったりしてましたね。

右上のはアクラのマフラーが入ってたり
DSC00378.JPG







ちなみに僕、アクラ大好きですww
600買ったらアクラ入れようと思ってますw

あとは、CRキャブ組んであったり、ウェーバー、ミクニのキャブ組んであったり

そんなところばっかり見てましたww

毎年やってるみたいなんで、興味持たれた方は来年来てみてください。

ついでに地元のおいしいお好み焼屋さんも紹介しますよw

んじゃノシ

おまけ
職場行ったら入荷してたんで衝動買いしたライト
8226da23.jpeg71755750.jpeg









LED LENSER(レッドレンザー)のK3
フォーカス機能付きで広範囲を照らしたり、スポットライトになったりするライト
こんなちっこいのが2100円しますがなかなか便利ですよ


PR
No.39
2009/09/15 (Tue) 21:53:08

当KRC Worksは自動車部門に進出いたします!!




っていうのは、冗談です(笑)
事業拡張しませんw

オフロード部門なら作るかもだけどw



でも最近なぜか車をいじってることが多々あるんですよね(´・ω・`)

カスタムじゃなくて整備で。


先日も足回り整備手伝わされたりしたし。

764f2e32.jpeg





ちなみにドライブシャフトブーツ交換とブレーキの鳴き止め。

車いじり嫌いじゃないんだけどねぇ


いまいち構造がわからんのです('A`)




やっぱり、バイクの方が好きだ(・∀・)


ということで、CBRの話に移りまして


本日、フォークが帰ってきました~

ちぱちぱちぱちぱー

昼過ぎにバイク屋に取りに行って、


そのまま遊んでたんで取り付けは明日ですw


んで、明日復活するからついでにヘッドライトのバルブ買って来てみた(`・ω・´)


60bbe138.jpeg










車用の60/55Wのバルブ 4700K  130/120W相当   らしいw

色温度もうちょっと低くてもよかったんだけど、これとこれより高いのしかなかったので仕方なく。


明るくなったらいいなぁ、、、って感じです。

これから夜乗ることが多くなるんで、ちょっと投資。

ちなみにドンキで880円也w


お金たまったらHID入れてもいいんだけどねぇ。


あと、今Y!オクでETC狙ってたりします( ´∀`)b


バイク用?



あれ高いwww


ということで軽自動車用


まぁ、料金区分一緒だし、法律上は問題ないっぽいので(そこまで詳しく調べてないです)

いいんじゃないかと。


けっこう自主運行してる人いるみたいだしね。


明日復活したCBRの姿がブログに上げれると思います。


乞うご期待?
No.38
2009/09/11 (Fri) 21:28:13

ぼきのバイクはいつ治るですか~(カス虎のウサギ風)


フロント、リアをスタンドアップしてかれこれ2日。

いい加減バイク乗りたいぜ('A`)


最近、寒くなってきたじゃないですか。


寒い中、流しに行くのが結構好きなんですよ(´・ω・`)


寒くて凍えてる中で買う自販機のコーヒーが好き(^ω^)

バイク治ったらいつもの峠コースを流してこようかな


はたしていつ治るのか。

それはバイク屋の頑張り次第、、、
No.37
2009/09/04 (Fri) 13:50:19

9c858d45.JPG





ようやく荷物が届きました(・∀・)

第一印象が、箱でかっ!!w

リアのショートスタンドは大阪時代に店で買ったのでJ-TRIPの箱見たことなかったんですよ

早速開封+(0゚・∀・) + ワクテカ +

そして組立!!

完成!!

84eaf2fc.JPG



こんな感じ。







ちなみにカウル取らなくてもリフトアップできますよ。


ブレーキの分割部分に当たるかなぁーと思ったけど、当たることなく無事リフトアップ


全体が像はこんな感じ
f1e293d3.JPG






散らかってるのは気にしたら負けです(´・ω・`)

なんかレーシーな感じですw

後は、部品入ったらフォークはずして店に持って行って

OHしてもらって完成かな。

インパクト持ってないし、諸事情でちょっと時間ないのでじぶんでOHはまたの機会です。


そのうちコンプレッサー買おうと思ってますけどね。

こうして設備ばっかり増えていく、、、、wwww


おまけ

4345ead1.JPG









集めてJ-TRIPの箱に入れてみたw
あともう一にゃんいるんだが、近くにいなかった('A`)
No.36
2009/09/01 (Tue) 01:18:17

車やバイクのメカニックが使ってるような工具箱

チェストって言うんですがね(キャビネットだと思ってた(´・ω・`))

こんなのこんなの

自分もそのうち買おうと思ってるんですが(最初のアストロのやつを)

高いなぁと。

ちなみに今は壁にネット掛けてそこに工具釣るしてます。

んで、mixiのコミュ見てたらこんなの発見。


、、、(´・ω・`)


買おうかしら、、、







いや、これはないっwwww



痛単車嫌いじゃないですよ?


でも工具箱までこれはちょっとwww



まぁ、APのチェスト買ったら初音ミク貼ってありそうだけどな!!w


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
HN:
リョウ@KRC
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
趣味:
バイク、読書
最新コメント
最新記事
リンク
MOTO WORKS
お世話になってるバイク屋さん
ミク時計
リン
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]