忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/09/29 (Sun) 06:54:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.46
2010/01/20 (Wed) 01:11:57

こんばんは(・∀・)

タイトル通り今年初 ソロツー行ってきましたb

先にお詫びしますが、一切画像ないです、、、、。


いやホントはね、岡山行って食事もおいしいもの食べて、色々見てってしようと思ってたんですよ。

まず、朝から出ようと思ってたのに起きたらお昼(ノ∀`)アチャー


そして、寝起きに電話で職場の上司に色々言われる(´・ω・`)ショボーン


でも、めげずに岡山出発


職場の系列店(倉敷店)に寄ってみる。


前も一回来たんですが、KTCの17-21のスパナ買ってシラーっと帰ったんです(笑)

んで先日(ツーリングの前日)、倉敷店に電話する用事があったんで言ってみると

「えー!?声掛けてくださいよ~(´Д`)」って言われたので

声をかけてみたんですよ。


気づいたら6:30になってました(笑)


はい。


倉敷店しか見てないのです(笑)



だから写真なし(ノ∀`)アチャー


ごめんなさいm(__)m


そのあとは、倉敷店から自店に移動する荷物があったんで、荷物積んで自店に行きました(´・ω・`)


さすがにバイクのタンデムシートに靴(箱入り)×2を積んで走るのは怖かった(>_<)


バイクネットじゃなくて荷ヒモで縛って固定してましたしね。

倉敷店の店長に「これあげるよ」とタイダウンもらったので、今日の給料はこれかなw


そのあとは結局自店で閉店までいて、寒い中帰宅。


結局、新年初ツーは遊んだんだか仕事したんだかわからなくなりましたとさ(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[2]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
プロフィール
HN:
リョウ@KRC
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
趣味:
バイク、読書
最新コメント
最新記事
リンク
MOTO WORKS
お世話になってるバイク屋さん
ミク時計
リン
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]