忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/07/01 (Mon) 12:19:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.42
2009/11/06 (Fri) 01:13:05

|ω・`)ノ ども

まず、お知らせ。
これかっちゃいました(∀`*ゞ)テヘッww

部屋設置写真撮ろうかなと思ったんですが、散らかりまくりなので割愛w

また、片付けたらとって、工具紹介と一緒にpします。


んで、本題。

やりたいことがたまっていく一方で解消されません。

あぁ、ちなみに前回の
②ホイール汚い
ですが、がんばってアスクルシャフトはずして、ビートブレーカーなしでタイヤも外しました(`・ω・´)b

何だろう。
硬化してたからなのか分からないんですが、チューブタイヤのほうが楽に外せた気がするw
調子のって前後タイヤ外しましたが汗だくになりました。

後はベアリング抜いて再塗装。

いつになるんだろうwww


んで、更に増えたやりたいこと。


今度は何だって感じですがw

現状CBR250Fが3台います。

実走車
外装、タンク、キャブを下してる不動車(書なし)
全部ばらし状態の部品どり不動車(書あり)

なんですが、一台エンジンかけてみようかなと。

んで、そのままカスタムマシン組んでみるのも面白いかなぁと思ったり、、、。

実はキャブOHまで済んでるんで、後は組み込んでエンジンかけるだけなんですが

その状態で放置してましたw


せっかく書付きフレームあるんだし復活させるのもありかなと。


まぁ、あと①アイドリングのブレ問題あるんでエンジンOHして乗せ換えようかなと。



さすがに腰上だけしかしないつもりですが、乗せ換えた後、オリジナルエンジンのほうは時間かけて治してもいいかなとも思ってるんで。

今、通勤に使ってるんで乗れないと困るんでこの方法で行こうかなと。

モンキーレストアも終わってないのに何やってんだかって感じですけどねw


あした、がんばってエンジンかけてみます。

んじゃノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
プロフィール
HN:
リョウ@KRC
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
趣味:
バイク、読書
最新コメント
最新記事
リンク
MOTO WORKS
お世話になってるバイク屋さん
ミク時計
リン
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]