忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/09/29 (Sun) 06:55:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.30
2009/08/11 (Tue) 11:31:06

二度目の休憩(´・ω・`)
ジャンプ立ち読みしてたら、こんな時間に(笑)



PR
No.29
2009/08/11 (Tue) 10:29:24

1時間半まだ、道口(´・ω・`)

長いぜ(´-ω-`)



No.28
2009/08/07 (Fri) 19:22:14

ツーリングに向けてテスト投稿





ツーリング当日は写真と一言コメント付きでリアルタイム更新しようかなと思います。

やってみたら、できることがわかったしね。



HONDAが好きです。

でも、、、、



YOSHIMURAも好きです♪
No.27
2009/08/06 (Thu) 04:05:05

あと、1週間で大阪ツーリングですよ。


なのにiPodの充電器が行方不明というね('A`)

これは困った、、、


ということで作っちゃえw

という相変わらずな短絡的思考の持ち主のリョウです。


(注)これ使ってiPodや、その他の機器が壊れても僕は保証しません

それでも良ければどうぞ。
No.26
2009/07/31 (Fri) 18:24:55

無事、キャリパー組み込みとエア抜き終わりましたε-(´∀`*)ホッ

キャリパー組立自体は昨日、黒猫とskypeしながら組んだんで、

今日は車体への組み付けだけでした。

右側キャリパー取り付け時に、最初Tハンでネジしめて、最後にラチェトで本締めしようとしたら


ヌルっ   あれぇぇ?


ってなったんですが何のことはない


ラチェットを緩む方にして力掛けただけでしたwww


本気で、びっくりしたw

んで、組んで走ってきたんですが



当たり出てないはずなのに変える前と同じくらい効くってどゆことー(笑)


当たり出たらきっと前より速くなれるんだ。

3倍速ぐらい

赤パッドだしねw


あとは、ステムナットが緩んでるような気がするんで

バイク屋で見てもらおうと思います。


SST持ってないし、トルクレンチもないしね。


大阪クォーターマルチツーリングに向けてだいぶと準備整ってきました


最後の大きな問題は天気

こればっかりはどうしようもないからなぁ


晴れることを祈るばかりです

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
プロフィール
HN:
リョウ@KRC
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
趣味:
バイク、読書
最新コメント
最新記事
リンク
MOTO WORKS
お世話になってるバイク屋さん
ミク時計
リン
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]