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No.35
2009/08/25 (Tue) 23:51:40

最近、なんかだめですねぇ。

今日、仕事中に床のタイルはつってたら親指の爪にタイル刺さって血がだらぁぁぁぁってなったリョウです(´・ω・`)

あと、左手中指も血豆ができました(´・ω・`)


さて、事故したのは前回お知らせしましたが、CBRの現状を。

まぁ、ショックすぎてまだ完全に見てないんですがwww
箇条書きで
フォークアウター破損
テールランプアッシー破損
左サイドカウル破損
シートクッション一部破れ
クラッチレバー若干曲がり
スタンド曲がり
アッパーカウル傷
ヘッドライト割れ
左ブレーキキャリパー傷
油圧センサー破損(オイル漏れ)
ミラー破損
って感じです。
今のところ(;´∀`)


フォークのインナーは外してみないとわからないけど
どうだろう、、、


いやぁ、油圧センサー壊れてるのはまいったね。
なんかオイルが微妙に漏れてるなぁと思ってたら壊れてました。

修理ですが



新たに部品取り車買っちゃいましたwww



CBR250F3台家にいますよw


んで、外装関係は目処が立ってるんですが、
フォークをどうしようかなと。

リアスタンドは持ってるんですがフロントはどうやって上げようかなと。

ジャッキで上げちゃってもいいんですけどね。


なんか嫌っ!!ww


J-TRIPのスタンド買おうかなと検討中です。

Y!オクにでてるスタンド買おうと思ったんですがカラーのサイズが合わないからダメだったんですよ('A`)


単管パイプとラチェットタイダウンで上げるのはタンク外さないといけないからなぁと。


ステム外せれるようになるのはいいかなぁと思ったんですが、ステム外す機会なんかないでしょ。


NSRフレームでインナーレース外すの苦戦したし。

交換になったら車体ごとバイク屋持っていくだろうし。


と、悩みながらカウルを磨く日々です。


文章がすごい乱雑ですが、まぁ報告までにって感じです。

悪しからず。

カウル補修写真撮ったんで、また暇を見て解説しようかなと思います。


んじゃノシ
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