忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/07/01 (Mon) 12:02:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.5
2009/04/13 (Mon) 00:36:40

amazonさん家からCDが届いたよ(゚∀゚)
PR
No.4
2009/04/09 (Thu) 23:24:32

200904091543001.jpg
天気がよかったのでちょっとバイクで走ってきました。
コース的には河佐→八田原ダム→尾道→上下→帰宅
50キロくらいの軽く走りに、って感じの道のりです。
もう、すっかり春でぽかぽか陽気ですね。
信号待ちで止まってるときは若干暑かったくらいです。
桜満開で、桜吹雪の中をバイクで走りぬけるのは優雅な気分になれますよ(・∀・)

桜いいなぁ~、桜。
と言いながら、今回走りメインで行ったので実はそんなに見てないんですけどね(笑)
なので、写真もこの一枚だけ(笑)


まぁ、それじゃ記事がさびしいので趣味の紹介でも(´・ω・`)b

電子工作が好きなんですよ。僕。
200904092313000.jpg





こんなん作ったり、
NEC_0020.jpg






このネオン作ったりしてます。
そのうち作り方の紹介でもしようかなと。


お楽しみに?
んじゃノシ
No.3
2009/04/07 (Tue) 23:06:15

どうも、はじめまして。
といっても開いたばっかりだし、どこにもリンクはってないから誰も来てないだろうけど。
形式的にね。
これで何個目のブログだよって感じですが、よろしくお願いします。

まぁ、愛車紹介でもしましょうかね。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
プロフィール
HN:
リョウ@KRC
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
趣味:
バイク、読書
最新コメント
最新記事
リンク
MOTO WORKS
お世話になってるバイク屋さん
ミク時計
リン
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]