忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/07/03 (Wed) 09:10:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.3
2009/04/07 (Tue) 23:06:15

どうも、はじめまして。
といっても開いたばっかりだし、どこにもリンクはってないから誰も来てないだろうけど。
形式的にね。
これで何個目のブログだよって感じですが、よろしくお願いします。

まぁ、愛車紹介でもしましょうかね。

NEC_0070.JPG高速のSAで撮った一枚。
CBR250Fです。
86年発売のバイクでもう23年前のバイクです。
乗ってる本人よりも年上(笑)
CBR250RやRRと兄弟、、、なのかな?
CBR250R[ハリケーンMC17]まではほぼ同じなんですが、CBR250R[MC19]はフルモデルチェンジされてるから親戚ぐらいかなと思ってます。
それよりはHORNETやJADEのほうが兄弟かなと。


なんで、こんなに古いバイクに乗ってるかというと、実は母が昔のってたバイクで家にあったから(笑)
といっても15年位放置してあったんで、ひと夏かけてレストアしたんですけどね。


とくに改造点はなく、マフラー変えてあるくらいであとはオリジナル状態です。
紀乃国屋というメーカーのマフラーでよく「本屋?ww」と馬鹿にされます(´Д⊂ヽ
まぁ、とどめを刺すかごとく僕自身紀伊国屋書店で働いてたんですけどね(笑)
マフラーはぬけがよく、高回転までストレスなく回ります。
低回転のトルクもそこまで悪くなってないですし。
あと、やったことないけど、インナーバッフルがリベット留めではずすとレース用にもなります。
街中で走ればもれなく珍走(笑)

あと、書くことと言えばよくリアタイヤが滑ります(笑)
コーナーでスリップダウンしそうになったり、歩道から出たとこでパワースライドしたり
まぁ、乗り手が未熟という噂も(笑)

放置してたり、かなり年数経ってたりで手間がかかる部分もあるけど、いいバイクです。
とくにカムギアの音とかね。


バイクは以上かな。今のところ。
また思いつけば書くし、質問もいただければ書きます。


一応、僕のことについて書けば、、、
広島の福山の近隣、府中に住む20歳です。
趣味はバイクいじりやツーリング、工作(木工、電子)で、音楽もかじってたりします。
んで、左下にミクさんがいますが、初音ミクが好きです(笑)
最近まで、大阪にいたんですが帰ってきまして、いまバイク仲間がいないんでさびしかったりします。
どなたか、ツーリングに誘ってください(TдT)

チームKRC、、、
友達と作ったバイクグループです。
KITAYAMA RACING CLUB
あっ、ぼくKITAYAMAじゃないですよ(笑)
メンバーは3人で、よく峠や舞洲に走りに行ってました。
このメンバーでいつかレースにでたいなと。
といっても、ミニレースだけどね。

まぁ、こんな感じです。
文章が拙いのはご容赦ください。
今後もよろしくお願いします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8]  [6]  [7]  [5]  [4]  [3] 
プロフィール
HN:
リョウ@KRC
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
趣味:
バイク、読書
最新コメント
最新記事
リンク
MOTO WORKS
お世話になってるバイク屋さん
ミク時計
リン
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]