忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/07/01 (Mon) 11:53:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.10
2009/05/02 (Sat) 02:34:00

っということで、前回の記事で書いた通り大阪に行ってきました(^ω^)


PR
No.9
2009/04/24 (Fri) 00:55:42

|ω・`)ノ ヤァ

中の人だよ(・∀・)

今日はお酒が入ってて上機嫌だよ(^ω^)


ん?大丈夫!!僕はしないから。




公園で全裸n(ry



さて、チームマシンの製作ですが、少しずつ進んでます。


No.8
2009/04/18 (Sat) 23:05:19

最近天気いですね~


昨日、バイクで南海とアストロ行ってきました。


ピンフックレンチ買いに行ったはずなのに店出た時に握られてたのはKTCのコンビレンチとエクステンションバー(笑)


だって安かったから、、、(´Д`)


ちなみに、KTC好きです


工具は一流!!腕は、、、、



さて、タイトルですが

バイクではありません。
5effb8d2.jpeg






愛車bB!!
親のだけどね。

スタッドレスからノーマルに戻しました。

特に難しいことはなかったけど、

3つ目つけた時に前後タイや間違えてることに気づいて

Σ(゚д゚lll)ガーン

ってなりましたね

心の中で

いいかな、、、ちゃんと直そうかな、、、

天気よすぎて汗だくだしな、、、、

いや、ここは直すべきだ!!

と葛藤しながら直したんすけどね。

それだけの話(笑)



バイクもCD50でやったけどもう、当分いいかな(笑)

二人掛かりでやって大変だったし。

次やるならCBRか、NSRか、、、

NSRは間違いなく自分でやるつもりだけど、CBRは、、、フロントスタンド持ってないからなぁ


スタンド買おうかなとひそかに画策中(笑)



さて、チームマシンの進展状況ですが何一つ進んでません(笑)


まず、塗装からやり直そうと思って、今塗料屋に業務用塗膜剥離剤を発注してます。


届くまではネタなし!!


というか、資金がない!!(笑)


いつ完成するやら、、、


っていうか、見に来てる人いるのやら、、、


まぁいいや、がんばる!!
No.6
2009/04/18 (Sat) 02:22:25

はい。第一回作ってみようのコーナーです(笑)
今回はLEDネオンでも作ってみましょうかね(・∀・)

No.7
2009/04/14 (Tue) 17:56:04

とぉっきょうはぁぁ
あっめふるぃぃ
なっぜぇぇぇ
はっかなくぅぅ
かこをぉぉ
ぬらすぅぅ

はい。
ここは広島ですけどね(笑)


出かけようと思ってたけど、雨だったから家でヒッキーしてます。


仲間内で


限度をしらない有言実行


と認識されてるリョウです。


ここで発表があります。

前の記事で引っ張ったやつね(´・ω・`)b
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
プロフィール
HN:
リョウ@KRC
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
趣味:
バイク、読書
最新コメント
最新記事
リンク
MOTO WORKS
お世話になってるバイク屋さん
ミク時計
リン
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]