忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/07/03 (Wed) 09:04:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.9
2009/04/24 (Fri) 00:55:42

|ω・`)ノ ヤァ

中の人だよ(・∀・)

今日はお酒が入ってて上機嫌だよ(^ω^)


ん?大丈夫!!僕はしないから。




公園で全裸n(ry



さて、チームマシンの製作ですが、少しずつ進んでます。




とりあえず、フレームの再塗装をしようと思いまして、まず塗膜剥離作業をということで


買いました。


NEC_0004.JPG










ナトコのスケルトンM201

さすが業務用!!

強力です。

これが、、、
NEC_0002.JPG










↓↓↓↓こうなります↓↓↓↓
11d9b2b4.jpeg










簡単にはがれていきますよ。


ただ、皮膚に付着すると、刺すような痛みが走ります。

さらに、匂いは刺激臭でHoltsのキャブクリのにおいというか、

簡単にいえばアンモニアのにおいがします(;´Д`)

普段塗装の時とかも、

「手に塗料付いちゃった~」

と言いながらアセトンで手を洗ったりしてたんですが

完全武装で作業してました(笑)

ツナギ+タオルで頭部ガード+マスク+ゴーグル+手袋2枚重ね


この剥離剤目に入るともれなく失明リーチです( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


ちなみに中身はこんなのNEC_0003.JPG












あぁ、いつぞや買ったローションそっくr(ry

この剥離剤、お勧めですが扱いにはお気を付けを。



さて、どうでもいいことですが明日から、大阪行ってきます(´∀`*)ノシ

チームメンバーとは、、、、会えませんが(笑)


2か月ぶりの大阪楽しんできます。

ちなみに、土曜か日曜日に日本橋にいると思われ。


んじゃ、今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [7]  [5]  [4
プロフィール
HN:
リョウ@KRC
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
趣味:
バイク、読書
最新コメント
最新記事
リンク
MOTO WORKS
お世話になってるバイク屋さん
ミク時計
リン
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]