忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/07/03 (Wed) 09:51:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.13
2009/05/17 (Sun) 23:59:14

|ω・`)ノ ヤァ

特に書くネタもないんだが何も書かないのもねと思って。


豚インフル何やら国内で相次いで感染確定してるみたいですね。

42人でいづれも渡航歴なし。


どこまで広がるんだろう。

政府はどこら辺で食い止めれるんだろう。


怖いなぁ。


まぁ、それ以上に大阪に友達がいるんで感染しないことを祈るばかり。


さて、以前電子工作が好きと言って写真だけ紹介してたやつ。

2号機完成したのでさらしてみる。

NEC_0009.JPG










絵が下手という感想は受け付けておりませんw

今回は思いつきとノリで2色のLEDを使って

NEC_0008.JPG



こんなのや







NEC_0007.JPG




こんなことできるようにしてみました






点滅は友人の許しが出なかったのでつけてないけど(笑)


ちなみに、以前はアクリルボードに文字や絵を彫ってたんだけど、

白いマーカーで書いてもきれいにできるということが判明


なので絵を描いて消してと遊んでます。


夜女の子を家に呼んだらロマンチックに想いを書いてみるとか、、、、


したらいいんじゃない?('A`)

家に来る女の子とかいねぇよ!!!


(´Д`)ハァ…


まぁ、気軽に変えれるのはいいかなと。


果たしてこれは売りに出したら売れるんだろうか、、、、


まぁ、作るのめんどくさいから商売にはしたくないのが本音だけどw



そうそう、NSRフレームは業者にサンドブラスト出そうと思います。


塗膜剥離めんどくさくなったからw



一向にすすまねぇなぁ、、、

まぁ、気長に待ってくだしぁ。

ではこの辺でノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
プロフィール
HN:
リョウ@KRC
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
趣味:
バイク、読書
最新コメント
最新記事
リンク
MOTO WORKS
お世話になってるバイク屋さん
ミク時計
リン
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]