忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/07/01 (Mon) 12:07:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.17
2009/06/09 (Tue) 00:31:36

ども(´∀`*)ノ

今日ニュースで、水曜くらいには梅雨入りが発表されるかもって言ってましたよ

バイク乗りにはつらい時期です。


んで話変わりますが、最近モンキーレストア始めました。



Z50A、初期のモンキーで通称リジットモンキーって言われてるやつですね。

とりあえずエンジンOHから始めたんでがピストンリングが死んでたり、バルブがダメだったり、タペットカバー外れないから割ったりと問題だらけです、、、。

ただ、特殊工具(SST)をまったく持ってないんで進まない、、、。

3ac71f89.JPG


先は長そうです。。。




そうそう。また話変わるんですが日曜日に天気よかったし、やたらバイク走ってたんで
峠行ってきたんですよ。
で、いつものように駐車場で休憩してたら
バイク乗りの人とお知り合いになっちゃいました。
いやぁ、久々にバイクトークできて面白かった(^ω^)
結局メルアドとか聞かなかったんだけど、また会えたらいいなぁ、、、。


連絡事項
カブ丸さんの[カブ丸の旅 THE PEACEFUL LIFE]をリンクに追加しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
プロフィール
HN:
リョウ@KRC
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
趣味:
バイク、読書
最新コメント
最新記事
リンク
MOTO WORKS
お世話になってるバイク屋さん
ミク時計
リン
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]