忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/07/03 (Wed) 09:12:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.14
2009/05/24 (Sun) 00:53:53

ハーネスチェック楽しいな♪楽しいなったらたのし、、、たのs、、、、た、、、


(´Д`)ハァ…


先生、バイクに乗りたいです(´Д⊂ヽ


原付欲しいな(´・ω・`)

CD50売るんじゃなかったorz




ここ数日CBR君お休みしてます。


というのも、たまに出てた不調がひどくなってきたっぽいので

タンクおろしてキャブもはずして修理中なんですよ。


どうも電装系がアウトっぽいかなと。


いろいろチェックしてるんですが未だに原因がつかめない。


これかな?ってのはあるんだけど確証がないし、なかなか手が出ないとこなんですよ。

手間的にも金銭的にも。


ジェネレーターがご臨終かな?と。

テスターでチェックしたら規定値になかったんですが、もう一台の方も同じ値を示してる。

俺の測り方が悪いのか?

実際はずしてみてチェックしたらいいんでしょうけど、エンジン開けるとなるとオイルとガスケット用意しなきゃだし


となると、最後に回したいじゃないですか。

どこかのガスケット、メーカー欠品だし。


連日、配線図とにらめっこで暗記しそうです。

だれか助けて(TдT)


そうそう。キャブおろしたついでに清掃してみました。

02219f04.JPG








まぁこの写真、実は違うんだけどね(笑)


写真撮るの忘れたからもう一台のCBRのキャブOH写真(笑)


にしても、いつになったらCBR治るのやら、、、。



そんなこんなで、次回バイク整備はお休みでちょっと役立ち?情報でも載せようかな。



んじゃ、このへんでノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
プロフィール
HN:
リョウ@KRC
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
趣味:
バイク、読書
最新コメント
最新記事
リンク
MOTO WORKS
お世話になってるバイク屋さん
ミク時計
リン
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]