忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/07/01 (Mon) 12:18:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.23
2009/07/22 (Wed) 17:59:47

オイル交換とパッド交換、キャリパー清掃をしてたんですよ。

夏の大阪クォーターマルチだけの走行会に向けてね。

オイルはいつものカストロール アクティブエクストラ
パッドはライフとディスク攻撃性を考慮してデイトナ赤パッド

んで、オイル抜いてる間にキャリパー清掃しようかなと思ったら、、、、


ダストこびりついとるΣ(゚д゚lll)ガーン

逆側、点錆びういとる(´Д⊂ヽ


OHコースか、、、な、、、、

はぁ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


結局オイル交換だけで、キャリパーはフォークから外した状態で置いてます


明日、部品注文してこよう。。。



フルード前抜きからのエア抜き嫌だーーーーーー><

ってか、エア噛み病はこのせいだったのかな(´Д`)ハァ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
プロフィール
HN:
リョウ@KRC
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
趣味:
バイク、読書
最新コメント
最新記事
リンク
MOTO WORKS
お世話になってるバイク屋さん
ミク時計
リン
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]