忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/06/29 (Sat) 09:45:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.27
2009/08/06 (Thu) 04:05:05

あと、1週間で大阪ツーリングですよ。


なのにiPodの充電器が行方不明というね('A`)

これは困った、、、


ということで作っちゃえw

という相変わらずな短絡的思考の持ち主のリョウです。


(注)これ使ってiPodや、その他の機器が壊れても僕は保証しません

それでも良ければどうぞ。
PR
No.20
2009/06/25 (Thu) 20:07:57

ひとつ前の記事に書いたカメラステー使って取ってきました(・∀・)

アップロードした動画に不備があったため、動画削除しました。
申し訳ありませんでした。
No.19
2009/06/19 (Fri) 00:13:04

ども(´・ω・`)ノ ヤァ
黒い人に「you カメラステーつけちゃいなyo!!」ってけしかけたら
何やら高性能なのが出来てましたね(・∀・)

もう俺載せなくてもいいかな、、、

まぁ、作ったんで載せますがw
No.15
2009/06/06 (Sat) 02:03:15

ヘルメット落して、塗装が欠けた!!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

っていう経験はバイク乗りなら少なからずあるはず。

自分もそんな一人('A`)


側面ならまだいいんだけど、正面の顎のところって気になる、、、、


っと、言うことで直してみよう(・∀・)
No.6
2009/04/18 (Sat) 02:22:25

はい。第一回作ってみようのコーナーです(笑)
今回はLEDネオンでも作ってみましょうかね(・∀・)

| HOME |
プロフィール
HN:
リョウ@KRC
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
趣味:
バイク、読書
最新コメント
最新記事
リンク
MOTO WORKS
お世話になってるバイク屋さん
ミク時計
リン
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]